EXAMPLE

よくある質問

 ■ よくある質問

システム関連

  まったくOKです。

  キヤノンまたは京セラ社であれば自社で修理出来ます。(料金もメーカーより安価で対応できます。)

  簡単な接続からサーバーを含めたネットワークまで幅広くご案内させていただきます。

  多くの会社様へ設置させていただいております。

  いくつかの対策方法にて対処してみます。

  ソリマチ社のソフトであればかなりの低予算でご導入いただけます。さらには弊社に公認インストラクターが在籍しておりますのでアフターも万全です。(無償にてお見積りさせていただきます。)

  マイクロソフトACCESS開発であればかなりの低予算でご提供させていただきます。
(無償にて御見積させていただきます。)

  弊社無償の「リモートサービス」であれば無償にて対応させていただけます。

  弊社でそのまま継続にて機器のサポートが可能です。また開発システムがマイクロソフトACCESS開発ソフトであればそのまま継続サポートさせていただきます。 

オフィス機器関連

  キヤノン・京セラ製品であれば対応できます。

  弊社では複数のメーカーからお客様のご希望にあった商品をご案内出来ます。価格面でも精一杯頑張らせていただきます。

  お客様のご利用状況を認識した上で、一番最適な価格提案をさせていただきます。 

お問い合わせ・お待ちしております。

☎ 048-524-5051 または  メールにて